スマートフォン版はこちら

さがみ野耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さがみ野耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「さがみ野耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0401
住所 神奈川県海老名市東柏ケ谷1-14-17
電話番号 046-232-0084
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さがみ野耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

海老名メディカルプラザ 神奈川県海老名市中新田439-1
海老名こじろう耳鼻咽喉科 神奈川県海老名市中央1-19-33
海老名耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県海老名市中央2-2-17
新川さがみ野クリニック 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-2-15


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    胃腸かぜをひいてしまって、すごくつらくて倒れそうになっていた時に、こちらの横浜みのるクリニックさんにお世話になりました。
    病院について、少しの待ち時間で診ていただいて、私があまりにつらそうにしていたからか、点滴で症状をすぐに和らげましょうと言って点滴をしてくださいました。点滴をしている間も看護婦さんが何度も様子を見に来てくださり、声をかけて下さって、親切にしていただきました。ほかの病院がみんな休診日だった日なので、ほんとに助かりました。
  • SP SHOGOさん
    ゆが原整形クリニック 口コミ
    手の親指が腱鞘炎になり、湯河原整形外科クリニックさんに診察していただきました。こちらの病院は初めてでしたが、まだ比較的新しく、清潔なイメージでした。受付では「現在何人待ち」という立て札を置いてくれてるので、混み具合が一目で分かり、とてもありがたいですね。先生は大ベテランでやさしい方です。問診がとても丁寧で、細かい事まで聞いてくれたのですごく安心できました。痛み止めと張り薬を処方していただき、おかげさまで次の日にはだいぶ良くなりました。また利用したいと思います。
  • cocoaocnさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    私も数年前お世話になりました。
    他の医院で、私の病気は家族が原因と言われ
    「家族の方と面談する必要があるので、連れてきてください」と言われました。

    そんなに簡単に言うけれど、家族が原因=うまくいってない。んです。そんなときにいろいろなサイトで評判だった先生を訪ねていきました。

    その時に先生にお話を聞いていただいて、
    涙があふれて止まらないくらいの優しさを頂きました。
    私は今でも先生の復帰を熱望しています。
    薬がどうとか、そんなんじゃなく
    先生にまた話しを聞いてもらいたいんです。

    先生帰ってきて・・・
    先生を返してください
  • フォードさん
    松井クリニック 口コミ
    遅くまでやっているので、助かります。行きやすいです。病院内も清潔感がありキレイです。熱帯魚のいる水槽にはいつも癒されています。先生も親切丁寧で相談しやすい方です。受診科目が広くあるのも助かります。
  • 女さん
    桜ヶ丘中央病院 口コミ
    診察時間丁度に伺いました。受付を済ませて待つこと1時間。時間がなくなって診察を受ける前に帰りましたが受付開始時間丁度に行ってこんなに待たされたのは初めてです。聞かなきゃ教えてくれないですし、理由もなんだか病院側の都合でわたしには関係ありませんでした。少しの謝罪の気持も感じ取れず、具合が悪い中1時間病院内にいただけになってしまいました。時間に余裕を見て行かないと受けられなくなる場合があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さがみ野耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ